BLOG
プライベート
投稿日:2023/1/8
投稿者:Yoshino katsura
[meteo]HAPPY NEW YEAR
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoのKatsuraです!

ブログ投稿が久しぶりになってしまい、
大変申し訳ございません!!!

その為。。。
【あけましておめでとうございます】
もぉ8日経ってるんですが。笑

そんなKatsuraは31日〜6日まで、
私の姉(長女)と過ごしてました(笑)
もぉダラダラweek過ぎました(笑)

あと、人生で初めて【おせち】を食べました☆
お姉ちゃんが【おせち】【お寿司】【お肉】を、
全部準備してくれました!嬉しい(^^)☆

今回の年越しはひたすらYouTubeを見てました!
ダラダラは最高ですね☆
でも!!!
ずっと早くマッサージしたいなぁ〜!と思っていたので、
営業が開始されて元気100倍です!

みなさんのご来店楽しみにお待ちしております☆
BACK LIST