BLOG
仕事の出来事
投稿日:2023/1/21
投稿者:Yoshino katsura
今週
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です☆

今週はたくさんの方にご来店頂けたかな?
と思います!

クチコミでも嬉しいお言葉を頂けたり、
2回目の来店時に前回の感想を言って頂け、
リピーター様になって貰えてたりと、
本当に嬉しく思います(*^^*)☆

ご来店頂いた方のほとんどが、
「ラクリス」を体験頂いているのですが、
変化を実感して、楽になった!
と言って頂けているのが嬉しいです☆

ちなみになのですが。。。
今、実は。。。
「ブレイズ」という髪型になってます!
まだ半分だけなんですけどね!

来週か再来週くらいまでは、
この髪型でいようかな?と思っているので、
見に来てください☆笑
来店時に驚かないでください(笑)

見た目は怖いかもしれないですが、
中身はマッサージ大好きな元気な人なので!笑

皆さんのご来店お待ちしております!
BACK LIST