BLOG
プライベート
投稿日:2023/1/27
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です!

最近めちゃくちゃ寒いですね。。。
寒さが苦手なので冬眠したくなります(笑)

今日は寒くて朝の5時に目が覚めました!笑
もちろん二度寝しましたが(*^^*)

ここ数日雪が続いているので、
ご来店の際には事故に注意して、
気をつけてご来店くださいませ!

今日も降ったり止んだりしてるので、
夜に振り続けてたら雪が積もるのかなぁ。。。
と思ってビクビクしてます(笑)

ちなみに!
昨日途中経過のブレイズを、
少し進めて頂きました☆
あと少しだけ残っているのですが、
可愛い!かっこいい!好き!
って感じでテンションが上がってます♪
あと少しで完成ですが。。。
エクステが無くなったので、
「待て!」の状態です!笑

また完成したら写真載せますね☆

本日ご来店の方は、
お気をつけてご来店くださいませ!
BACK LIST