BLOG
プライベート
投稿日:2023/2/3
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です☆

昨日!ブレイズが完成しました!
イェーーーイ!!!

めちゃくちゃ可愛いですっ\(*^^*)/
こんな感じですがしっかりマッサージ師です!

ご来店頂いた方に寄り添って、
お悩みを解決出来るように日々頑張ってます☆
ご来店の際には悩みなどを伝えて頂き、
相談しながら施術をさせて頂きます♪

腰痛から肩こり、足のだるさやむくみ。。。
一人一人のお悩みに合わせてしていきます!

約2週間くらいこの髪型の予定です!
見た目いかつくなってますが怖くないので、
沢山相談、要望を伝えてください!

出来るだけご希望に添わせて頂きます☆

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
BACK LIST