BLOG
仕事の出来事
投稿日:2023/3/26
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です☆

最近全然ブログかけてなくてすみません!

昨日はオープン日以来にご来店頂いた方もいて、
仕事が忙しい中合間を縫って来て頂けてるのが、
本当に感謝だな。と思いました!

オープン日から少しずつですが、
リピートして来て下さる方や、
桂さんの技術がいい!と言ってご来店して下さる方、
たくさんの人にmeteoが良いと言って頂け、
とても嬉しく思います(*^^*)

私自身まだまだ精進していきますので、
もっとこうして欲しい。ここが気になる。
と、沢山意見を頂けると嬉しいです!

フェイシャルの技術も始まって、
まだまだ新しいことを増やしていくので、
お悩みや気になっていること、
どんどん相談してください!

meteoに来てよかったと思って頂けるように、
精一杯お悩みにそって施術をさせて頂きます!

皆様のご来店お待ちしております!
BACK LIST