BLOG
サロンのNEWS
投稿日:2023/4/27
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です!

最近暖かくなってきましたね♪
日中は日向ごっこしたいなぁー!
なんて思いながら過ごしてます。(休日)

花粉症も少し落ち着いてきて過ごしやすい時期です☆

meteoでは新しい試みをしようかな?
とも考え中です(*^^*)

いつも楽しい気分でいて貰えるように、
たくさんお話をしたり聞いたりするのですが、
リラックスに全振りして睡眠のコースを作ろうかな?
とも思っています!
(普段喋りすぎですみません!)

ご希望の方にはリラックスして、
ゆっくりして頂ける空間をお届け出来ればと思います!

皆様のご来店お待ちしております!
今月はレインボーの髪でした☆
BACK LIST