BLOG
仕事の出来事
投稿日:2023/9/27
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です☆

最近肌寒くなってきましたね。
今年の冬はどんなさむさになるかなぁ?
と今から怯え気味です。。。
(寒いのが苦手なので)

でも、雪は降って欲しいなぁ〜とか、
矛盾してることを考えてます(笑)

これから寒くなってくるので、
刈り上げられた髪の毛も伸ばそうかな?
と考え中ですが、、、
これまたすごい髪色になりました!笑
凄くないですか!?!!?!技術が!!
そうなんです!凄いんです(*^^*)/

何気に気に入ってます♪

さてさて。
冬になってきたということは、
寒さで筋肉が固まりやすくなるので、
肩こりなどが酷くなりやすくなってきます。

肩こりが酷くなると、
血行不良による頭痛や冷え性なんかも、
症状として出てきます。

症状として出る前に、
凝りを解して快適LIFEを手に入れましょう!
BACK LIST