BLOG
プライベート
投稿日:2023/10/2
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です!

今日は月曜なので定休日なのですが、
最近夜更かししすぎていたからなのか、
夕方までぐっすり寝てしまってました。。。

得をしたような、損をしたような。

ところで皆様は、
「寝つきが悪い」や「寝た気がしない」を、
普段感じたことがありますか?

きっとほとんどの人が感じたことがあるのでは?

そういう時は体がものすごく疲れてたり、
痛みやダルさを感じたりすると思います!

実は寝付きの悪さやダルさに、
体の凝りが関係しているのです(*^^)/

背中(肩甲骨周り)が凝り固まると、
呼吸が浅くなるので睡眠の質なども、
必然と落ちてしまいます。

しっかりと定期的にメンテナンスしてあげると、
普段からしっかり寝ることができるので、
疲れが溜まりにくくなったり、
睡眠時間で超回復出来るようになるので、
とてもオススメです(*^^*)
肩甲骨周りをしっかりほぐし、
快適な睡眠ライフを送りましょう!
BACK LIST