BLOG
ビューティー
投稿日:2023/10/4
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは(*^^*)
OBSCURE meteoの桂です☆

最近凄くおでこや肌が綺麗!
と言って頂くことがあるのですが、
社会人になるまでは物凄く乾燥肌で、
肌が剥けるなんてことがよくありました!

元々肌が弱く敏感肌でもあり、
市販の化粧水などを使うと痛くなったり、
赤み・ニキビなど出来ていました!

なかなか自分に合う化粧品が無かったので、
半ば諦めていたのですが、
当店でも扱っている「FAITH」に出会ってから、
乾燥肌や敏感肌の悩みが解消され、
皆様に褒めて頂ける肌になったので、
女性だけでなく男性でも肌に悩んでいる方に、
ぜひ使って頂きたい化粧品です(*^^*)

これからの季節は特に感想が目立ってくるので、
是非1度フェイシャルメニューでお試し下さい!
BACK LIST