BLOG
プライベート
投稿日:2024/2/22
投稿者:Yoshino katsura
☆プライベート☆
こんにちは!
OBSCURE meteoの桂です(*^^*)

実は。。。
最近ちょっとフライングをして坊主になりました!笑

親も知らない事なのですが。笑笑
(多分ブログを見てると思うのでこれで知るかと。笑)

本当は先輩とお話していて、
「4月にしよっかー!」って話してたのですが、
なんとフライングで坊主なうです(笑)

まぁ人生で1度くらいの冒険ですね!笑笑

結構ご来店頂いてる方でも、
私と気づいていなかったりもします(笑)

ちなみに「ある模様」が描かれてるのですが。
それはご来店時のお楽しみ!
ということで、正面の写真だけ載せておきます。
(ちょっと恥ずかしいので加工を。。。)

眉毛は一緒にブリーチしたので写真で見ると見えない。
ってだけです(笑)(笑)

ご来店の際は是非いじってください!!!
もはや、弄られ待ちです!笑

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!
BACK LIST