BLOG
趣味・マイブーム
投稿日:2024/4/5
投稿者:Yoshino katsura
☆meteo☆
こんにちは!

今日は最近流行ってる「MBTI」のお話!

ちょっと前に母親から送られてきて、
私もやったのですが…
前と結果が変わってました(笑)

調べてたらよく変わるMBTIぽいです!
皆さんは何ですか?

占いって「確かに!」って思うことがあるものと、
「ん〜そうかな?」ってなるものがあるのですが、
私は基本的にいいことしか受け入れてません!笑

マイナス面は「ふ〜ん。そうなんだ!」ってくらいで、
結果を見るのがいいと思ってます(*^^*)

#動物占い #個性心理學 #ソウルナンバー
#占い #占い好きな人と繋がりたい
#三重県津市 #津市カフェ #eboshi
#カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい
#美顔 #エステ #カーボキシー #エピダーム
#古着 #古着屋 #古着好きな人と繋がりたい
紐付けされてるクーポンは、
これからの季節におすすめのフェイシャルメニューです!
BACK LIST