STAFF
STYLIST DATA
PROFILE
名前
K 
役職
スタイリスト
スタイリスト歴
5
趣味・マイブーム
得意なイメージ
得意な技術
COMMENT
STYLE DATA
BLOG
☆meteo☆
2024.04.18
こんにちは! めちゃ懐かしい写真がカメラロールにあったので、 襟足ながぁぁぁあぁあぁぁい!!! 今、坊主の私からは想像できない… でも未だに、HPBの写真はこれで、 ご来店頂いた方皆さん驚く(笑) 今はだいぶ伸びてきましたが、 この時に到達するには何年かかるかな〜? 坊主に飽きてきたので早くウルフにしたい(笑) 坊主になってはや2ヶ月。。。 髪色で遊ぶしかないのですが、 今はシルバー推しなのでシルバーに変身♪ 次の色何にしようかな? ハイキュー見てて菅原さんとか、北さんにしか、 目がいかなくなるほど今シルバーキてる! おすすめのアニメありますか?
...続きを見る
☆meteo☆
2024.04.05
こんにちは! 今日は最近流行ってる「MBTI」のお話! ちょっと前に母親から送られてきて、 私もやったのですが… 前と結果が変わってました(笑) 調べてたらよく変わるMBTIぽいです! 皆さんは何ですか? 占いって「確かに!」って思うことがあるものと、 「ん〜そうかな?」ってなるものがあるのですが、 私は基本的にいいことしか受け入れてません!笑 マイナス面は「ふ〜ん。そうなんだ!」ってくらいで、 結果を見るのがいいと思ってます(*^^*) #動物占い #個性心理學 #ソウルナンバー #占い #占い好きな人と繋がりたい #三重県津市 #津市カフェ #eboshi #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #美顔 #エステ #カーボキシー #エピダーム #古着 #古着屋 #古着好きな人と繋がりたい
紐付けされてるクーポンは、 これからの季節におすすめのフェイシャルメニューです!
...続きを見る
☆プライベート☆
2024.02.22
こんにちは! OBSCURE meteoの桂です(*^^*) 実は。。。 最近ちょっとフライングをして坊主になりました!笑 親も知らない事なのですが。笑笑 (多分ブログを見てると思うのでこれで知るかと。笑) 本当は先輩とお話していて、 「4月にしよっかー!」って話してたのですが、 なんとフライングで坊主なうです(笑) まぁ人生で1度くらいの冒険ですね!笑笑 結構ご来店頂いてる方でも、 私と気づいていなかったりもします(笑) ちなみに「ある模様」が描かれてるのですが。 それはご来店時のお楽しみ! ということで、正面の写真だけ載せておきます。 (ちょっと恥ずかしいので加工を。。。) 眉毛は一緒にブリーチしたので写真で見ると見えない。 ってだけです(笑)(笑) ご来店の際は是非いじってください!!! もはや、弄られ待ちです!笑 皆様のご来店楽しみにお待ちしております!
...続きを見る
☆meteo☆
2024.02.14
こんにちは(*^^*) OBSCURE meteoの桂です☆ 今日はおすすめメニューです! 最近フェイシャルにハマってまして、 お肌ケアを頑張っているのですが、 新しい商品がとってもとっても良くて! ツヤツヤでぷるるんとなるので、 乾燥やツヤが足りない…と感じる方に、 とってもオススメです(*^^*) あと、ニキビ肌でお手入れが出来ない。 と断られたことがある方でも、 ぜひご来店下さい! お肌カウンセリングをした後、 鎮静パックや鎮静クリームで、 お肌の炎症を抑えていき、 フェイシャルマッサージが受けれるお肌に、 大変身しませんか?
...続きを見る
スキンケア
2024.02.02
こんにちは(*^^*) OBSCURE meteoの桂です☆ 最近乾燥が凄いですよね。。。 私は頬の乾燥がすごく気になり始めました! とっっってもお肌が(素敵)になる商品を、 今回はご紹介させて頂きます! 「エピダーム プラスマスク 25枚入」 「エピダーム プラスクリーム」 の2商品です!!! カーボキシー施術後に使用してあげると、 「活性→鎮静→保護」ケアができるのでオススメ! 医療グレードの最先端成分が配合されてます。 また、特許取得済のアクティブボタニカル↓ (肌や体の若返りや回復に効果のある植物など)を配合。 特許取得された抗炎症効果や抗酸化効果成分が、 たーーーっぷり配合されてるので、 #ニキビ肌 や #敏感肌 の方もご使用頂けます(*^^*) お肌状況を選ばずに使えるパックなので、 男女問わずご使用頂けます! 「べっぴん」に磨きかがかかる商品です☆ ちなみに… カーボキシーをした後だけでなく、 日々のスキンケアとしてもご利用頂けます! 長くなってきたので…今回はここまでで(*^^*) 他にも沢山おすすめしたいポイントがあるので、 続編をお楽しみに!
...続きを見る
BACK LIST